top of page

6月の依頼

今月は大正大学鴨台会埼玉県支部様からの依頼で、大正大学5号館8階にある鴨台食堂でパフォーマンスを行いました。

普段の依頼とは違う厳かな雰囲気でしたが、いつも通りの自分たちらしい演技ができたと思います!

パフォーマンス後には美味しい食事もいただきました。

お客さんの年齢層に合わせた演技の見せ方というのを考えさせてもらえるような依頼でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page