top of page

第8回鴨台祭



お久しぶりです!新型コロナウイルスの影響で思うように活動ができず、1年ぶりのブログ更新となってしまいました……。


今日のブログは11月に行われた鴨台祭についてです!

第8回鴨台祭はオンラインで行われ、我々じゃぐだっくは『生配信企画』と『事前撮影企画』に参加しました!


生配信企画は、新しくなった8号館のステージでパフォーマンスを行い、それをYouTubeで生配信するという企画です。

今年は無観客で行うこともあり、いつもとは違う緊張感に包まれていましたが、自粛期間のそれぞれの練習成果が出し切れたパフォーマンスになったと思います!


事前撮影企画は、事前に撮影した動画を当日鴨台祭のホームページに公開し、一般の方に見ていただく企画です。

私たちは1〜3人で撮影した動画を繋げて1つの動画を作成しました。前後の動画でポーズを揃えるなど動画ならではの演出にチャレンジすることがでしました!


例年とは違う形での鴨台祭となりましたが、おかげさまで『生配信企画最優秀賞』、『事前撮影企画最優秀賞』、そして『鴨台祭最優秀賞』のなんと3つの賞をいただきました!難しい状況の中このような賞をいただけてとても嬉しいですし今後の活動の励みになります!


動画とステージを見てくださった方、じゃぐだっくにご投票してくださった方々、本当にありがとうございました!!!


まだまだ新型コロナウイルスの感染が広まっておりますので、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page