top of page

夏合宿


8/2〜4の3日間夏合宿に行ってきました。

今回は長野県須坂市の須坂温泉古城荘にお世話になりました。

1日目は部屋でゆっくりしたり近隣のプールで遊んだりとそれぞれ自由時間を満喫しました。

2日目からは学祭に向けて班ごとの練習はもちろん、マジックや皿回しなどのワークショップも行いました。

3日間にわたる合宿お疲れ様でした!

学祭まで引き続き頑張っていきましょう!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page