top of page

1月の依頼

皆様お久しぶりです。

少し前のお知らせになりますが、1月28日に北区おかみさん元気クラブさんから依頼をいただき、お邪魔致しました!

笑顔で温かい拍手をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!皆様に演技を観ていただくことが私たちの成長の原動力となっております。ありがとうございます!

大変な時期が続いており、様々なイベントが中止・延期となってしまいました。安心して練習ができるようになるまで各々技の研究などをして、また皆様の前で披露させていただけるように頑張りたいと思います!

お体にお気をつけてお過ごしください。

では、また次の機会にお会いしましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page