top of page

9月の依頼


9月は児童館と宮仲公園祭りから依頼をいただき演技をさせていただきました!

児童館では子供たちがジャグリングに興味津々でステージ最前列で見てくれました!演技後には一緒に太鼓を叩くなど貴重な体験をさせていただきました!

ありがとうございます!!!

宮仲公園祭りでは演技前に子供たちの楽しい踊りから元気を分けてもらいました。そのおかげで私たちも楽しく演技することができました!

もうすぐ学祭ですね!学祭のステージでも今回の依頼のように観客の皆さんに楽しんでもらえる演技になるよう頑張っていきたいと思います(`・ ・´)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page