top of page

第7回鴨台祭


11月は第7回鴨台祭が開催されました。ありがたいことに昨年に引き続き最優秀賞を頂くことができました!

サークルにとって一大イベントであるこの日に向けて、じゃぐだっくのメンバーみなが練習に励んできました。様々な道具を使ったパフォーマンスをした3年生全員でのオープニングセレモニーから始まり、各道具の班ごとに1日目の昼の部、夜の部、そして2日目の昼の部でパフォーマンスを行いました。また、学内の教室を使ったジャグリングの体験をできるブースの設立など、お客様に最大限楽しんでもらおうと一丸となって取り組みました。

当日まで多くの苦労がありましたが、大成功を納めた鴨台祭でした! それでは、またの機会にお会いしましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page