top of page

7月の依頼

7月27日に宮仲公園で開催された納涼子ども祭りに参加させていただきました!

当日はかなり多くの方が見に来てくださいました。一層気合いが入ったパフォーマンスをすることができたと思います。地域の人と交流することもでき、有意義な1日を過ごすことができました。

ただ、暗い中のパフォーマンスになってしまい、見づらい方が出てしまうことがありました。今回の依頼を踏まえて、次回からより良いパフォーマンスをしていけるように努力していきます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page